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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ■「ドコモ広告」とは国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアなどに掲載可能なアドネットワークです。
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービスです。
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 <体験型プロモーションとは?>消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。
 近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。
 
 
 <アプローチできる層>
 ・一般消費者(toC層)
 ・ビジネスパーソン
 ・主婦層
 ・高齢者層
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。
 
 ・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか
 ・体験型プロモーションのメリット
 ・体験がもたらすマーケティング効果
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中!
 Be Real.とは 従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、“いま”に出逢える。
 「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、
 これまでにない新しいSNSアプリ。
 Be Real.の特徴 ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS■インカメラとアウトカメラのセットでの投稿
 ■投稿は相互フォロワーのみ見ることが出来る。炎上・バズりではなく気軽に投稿
 ■過去の写真アップロード不可、リアルな“いま”を画像もしくは動画で投稿
 ■フィルターや加工は一切なし
 ■BeRealで撮影した画像は写真フォルダへ保存や他SNSへも展開可能
 ■自分だけのカレンダーで過去を振り返れる
 メディア・媒体データ 月間UU数:5,000,000 視認数:65,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~20代 Be Real.の強み・メリット Z世代(14-27歳)の比率が87%他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。
 ユーザーは1日1回、2分間の制限時間内での投稿をし、日本では250万人超が投稿をする。
 このタイミングに広告をあてることにより、
 タイムリーな広告、リアルタイムマーケティングが可能。
 ユーザの広告受容度が高く、広告認知は他メディアの約1.9倍。
 他メディア+BeRealは購入意向を最大化。
 Be Real.の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025Q4_BeReal概要資料_i-mobile_simplified version | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
 特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
 本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
 
 【pinpointの特徴】
 39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
 
 POINT1:高精度ターゲティング
 LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
 「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 POINT2:豊富なネットワーク
 学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
 配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
 
 POINT3:採用活動に特化した活用シーン
 pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 東海地方在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・愛知県だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
 ・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×東海」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
 ②東海地方の契約者データが活用可能
 ③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、東海地方在住者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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              | 資料更新日:2025/07/01 | FiNCとは ゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚
 カラダのすべて記録を、ひとつのアプリで管理する。
 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してマイルをためるアプリです。
 
 ゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。
 FiNCの特徴 ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層!
 様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、
 プロモーションをしながら、データ取得・分析ができる点が強みです。
 商材の展開先に悩む企業様へ、マーケティングデータとしても活用できる「FiNC」をご活用ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:30~40代 性別:男性・女性 FiNCの強み・メリット \\\効果的なご活用例///・新商品のプロモーション
 ・商品の正しい理解の醸成
 ・リテンション、継続利用の促進
 ・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
 ・サンプリング、販売促進
 ・商材摂取後のライフログデータ分析
 FiNCの広告・料金メニュー プラン・メニュー \\人気のメニューをご紹介 ///【認知拡大】タイアップ記事、サンプリング
 【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
 【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【FiNC】MediaGuide_2025年Q3(7月-9月).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023  Animation部門ノミネート(国内5組)★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」
 【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。
 MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい!・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組)
 ・Year on TikTok 2024  「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組)
 ・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇
 ・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信
 MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
 ・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
 ・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)
 ・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大)
 ・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大)
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/26 | TikTokクリエイターキャスティング から Tik Tok運用型広告出稿まで まるっとワンストップで実施可能!
 キャスティング、動画制作、広告出稿まですべてお任せいただける、
 Tiktokを活用した総合プロモーションプランがついに実現いたしました!
 
 
 【広告運用でこんなお悩みありませんか?】
 ・より自然体な広告出稿がしたい
 ・Tiktokの広告動画は何を作ればよいか分からない
 ・ティックトッカーの投稿から盛り上げたい
 ・Tiktokについて分からないため、まるっと任せたい etc..
 ↓↓↓↓↓↓↓
 このようなお困りごとは、アイズの Tiktokマーケティングで 解決できます!
 
 
 【ABOUT】アイズのTiktokマーケティング
 アイズならティックトッカーのキャスティングから動画の企画編集、広告出稿まですべてサポート。
 
 ①サービス/ターゲットとの親和性の高いティックトッカーのキャスティングが可能
 ニーズをヒアリングし、商材やサービスに合わせたティックトッカーをご提案いたします。
 ファンを多く抱える方を起用し、より多くのユーザーへリーチいたします。
 
 ②動画作成から編集まで自然な動画作りはティックトッカーにお任せ
 ティックトッカーが動画作成から編集まで行うため、制作費をかけずにTiktokの世界観を踏襲した動画を作ることができます。
 独自の動画を制作するため創られた雰囲気を払拭した自然なアプローチが可能です。
 
 ③ティックトッカー投稿+広告配信でより多くアプローチが可能
 ティックトッカーが投稿した動画を広告へ活用するため、広告色無く自然な形で消費者へ情報が届けられます。
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																		Tiktok_SparkAdsPlan2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/14 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■商品概要
 
 シール状の広告をトレイに貼り付ける媒体です。
 学生が日々利用する学食で情報を刷り込んで伝えることができます!
 
 詳細の実施可能店舗はぜひ資料よりご確認ください!
 
 ■特徴
 
 ・掲載店舗:全国300以上の大学(店舗をご選択頂けます)
 ・媒体認知度:80%以上
 ・広告サイズ:A4サイズ
 
 ■おすすめの企業様
 
 ・大学生・Z世代向けにサービスの広告施策を検討している!
 ・採用広報やブランディングの広告施策を検討している!
 ・大学生への啓蒙・啓発したいコンテンツがある!
 
 
 #Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング
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              | 資料更新日:2020/09/15 | 割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 【インバウンド誘致・海外広告サービス】訪日外国人集客多言語プロモーション
 
 インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
 イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
 
 
 ●ASEAN
 タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
 現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
 合わせたメディアへ配信が可能です。
 
 ●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
 
 ●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
 
 
 イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
 投資対効果を求める企業ご担当者様へ
 
 
 インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
 webプロモーションにてご提供することができます。多言語
 プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
 多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
 クリック課金型の集客を実現できております。
 
 
 取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
 主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
 制作環境を整えております。
 
 
 現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
 サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
 広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
 心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
 
 
 加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
 各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
 柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
 
 
 お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 株式会社イーエムネットジャパン (7036)
 海外責任者 増井
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												多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 【サービス概要】「Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャ ゲームバズ)」
 PR用のカスタマイズゲーム製作からそのプロモーション支援までを一気通貫でサポート
 
 【説明】
 SNSなどの普及に伴い、爆発的に成長してきたWeb広告・SNS広告はすでに飽和状態を迎え、ユーザーの心に刺さらなくなってきました。
 ユーザーは供給過多による広告疲れを感じ始め、いかに広告を見ないでその先にある恩恵だけを得ることができるかに注力してきています。
 広告出稿側としては、莫大な広告費を垂れ流してしまっています。
 
 そこで昨今注目されているのが、「体験型」の広告です。特に、ミニゲームなどを用いたPRは、ユーザーを熱中させ、記憶定着率を向上させます。
 本サービスでは、企業様のPRしたい内容に最適なカスタマイズゲームをご提案・作成し、イベントの企画立案やHP制作などのプロモーション活動をトータルで支援いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ad-Virtua】Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャゲームバズ)_サービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 文藝春秋動画×ブランド
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 動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
 新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
 
 新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
 企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
 ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
 
 ▽3つの特徴
 ①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
 ②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
 ③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
 ・世帯年収も高い
 
 ▽MEDIA拡散力
 ・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
 ・X フォロワー:9万人以上
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												文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。また、サイトの特性上、おトクな情報に敏感なユーザーが多いため、
 様々なモニター案件で、反響が出ており、好調な事例が豊富にございます。
 健康食品・器具。美容商材などのモニター案件で、
 新しい媒体を検討中や、申込を伸ばしたいという方はお気軽にご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 健康食品・健康器具・美容商材のモニター案件が特に好調でございます。ご興味ある方は、資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
 
 ▮資料の内容
 ・新卒、中途採用の市場動向
 ・求人広告のポイント
 ・ターゲット別 求人広告パッケージプラン
 ・広告配信シミュレーション&事例
 
 
 ▮こんな代理店様におすすめ
 ・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない
 ・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている
 ・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい
 
 是非ご活用ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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												【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | <アスヤク Web広告サービスとは>薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
 薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
 ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
 
 
 <配信対象について>
 ・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
 ・約47%が管理薬剤師として従事
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
 ・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
 ・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
 ・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 ※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
 
 
 <こんな課題ありませんか?>
 ・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
 ・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
 ・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
 ・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・メール広告(5行広告)
 ・単独メール広告
 ・ポップアップ広告
 ・薬剤師リサーチ
 ・研修セミナー広告
 ・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/24 | ■気象会社ウェザーニューズだからできる 梅雨ならではのプロモーション■
 雨の多い梅雨の時期に合わせたプロモーションをご紹介。
 梅雨に合わせたプロモーションの事例や、アプリユーザー様の特性を掲載しています。
 
 広告メニュー例
 ▼予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」
 ・雨が降っている時だけ広告を掲載
 ・翌日の湿度が高いと予想される日だけ広告を掲載
 ・梅雨に合わせたタイアップ記事の制作
 
 ・チャンネル登録者数100万人突破「ウェザーニュースLiVE」
 
 などへの広告出稿が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WhethernewsMediaguide_梅雨コンテンツ2023.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/21 | 【国内最大の学習アプリ】Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
 「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。
 
 【Clearnoteの特徴】
 ・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/15 | CINEMORE(シネモア)とは 映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。
 運営は国内有数の映像制作会社である太陽企画株式会社。制作会社ならではの視点で、監督の演出、役者の演技、撮影技術などにフォーカス、ディテールをしっかり深掘りした記事で、新旧問わず映画をご紹介。映画を愛するコアなファンに楽しんでいただける、他の映画サイトには無いコンテンツを提供しています。
 CINEMORE(シネモア)の特徴 CINEMOREでは、新作映画だけではなく旧作映画のレビューを多く掲載していることもあり、VODなどで映画鑑賞を楽しんでいるユーザーが多くみられます。自宅での映画鑑賞を趣味としているオトナのCINEMOREユーザーたちは、お家時間を充実させている人が多いとも考えられ、彼らは好きな映画を観ながら、ゆったりと趣味の時間を満喫していることでしょう。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,200,000PV 月間UU数:330,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:30代〜40代 性別:男性50%女性50% CINEMORE(シネモア)の強み・メリット 映画を軸にして、いろんな映画を選べるVOD(ビデオオンデマンド)や、こだわりの視聴環境を整えるためのホームシアター・スピーカーなどのAV機器、クリエイティブな視点が共通するカメラやデジタル機器などは、相性の良いプロモーションが展開できると考えられます。彼らの趣味の時間をさらに充実させることが出来るように、映画を通して色んな楽しみを啓蒙していくことが可能です。 CINEMORE(シネモア)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
 
 その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
 
 ・初期費用 0円
 ・月額固定費用・掲載費用 0円
 
 で、「WizBiz」に掲載します。
 
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
 
 成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
 1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
 
 なお、現在お手伝いしているセミナーは、
 
 ・オンライン開催のセミナー
 ・受講料が無料のセミナー
 ・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
 
 上記3つに該当するものです。
 
 またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━━
 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(7月~12月版)
 ・月別の配信文言やデザインイメージのアイデア集
 ・実際に効果が出た下半期の配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【「とりあえず配信」から卒業】2025年下半期LINE販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/17 | 割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 都心のアート壁面メディアとは 下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 都心のアート壁面メディアの特徴 当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 メディア・媒体データ 月間PV数:お問い合わせください ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           都心のアート壁面メディアの強み・メリット 最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
 
 視聴者プロファイリング
 視聴可能世帯数:約600万世帯
 年代     :40代~60代の男性を中心
 視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
 ・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
 ・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メジャーリーグ ポストシーズン 企画書【J SPORTS】2025年度版媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、
 お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。
 
 【ユーザープロフィール】
 年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。
 世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上
 SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】【25.10-12期】AERAwithKids+媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。
 
 当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。
 是非ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【学内サンプリングのススメ】今秋のPR施策に最適な学内ブース出展に関して.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー 2026年1月開催分は人的資本経営を実現するHRテック活用術をテーマとして予定。
 <その他開催予定ウェビナー>
 2025年10月開催予定:DX支援”の最前線:成功企業が語るリアルストーリー
 https://media-radar.jp/detail32064.html?inb=1001630
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusiness Future Talks 〜人的資本経営を実現するHRテック活用術〜ご提案資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
 企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
 Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
 
 親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
 
 特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
 
 
 コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
 ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
 ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | マーケティング・販促担当者必見!2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方
 ・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
 さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
 WE TRUCKの特徴 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
 ②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
 
 ③広告接触者へのリターゲティング広告配信
 
 ➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
 
 ➄設置・電源要らずのパブリックヴィジョンとしても利用可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
 ▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
 
 ▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
 
 ▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
 
 ▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
 
 ▼広告接触者の行動計測を実現
 
 ▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ふるさと納税制度が進化する中で、「寄付金の使い道」への注目が高まっています。2025年11月20日に東京・新宿で開催される「ふるさと納税未来創造AWARD」は、使い道の工夫に挑戦する全国の自治体を称えるとともに、その知見や学びを全国で共有することを目的としたイベントです。
 当日は、政府関係者や全国の自治体の市長や町村長などの首長をはじめ、複数の自治体関係者が一堂に会します。自治体向けに提案したい商材をお持ちの企業においは、トップダウンセールスの出来るまたとないチャンスとなります。
 
 このイベントの協賛企業を募集していますので、ぜひご参画をいただけないでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】 ふるさと納税未来創造AWARD_協賛の募集について_2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、集客のための企画が思い浮かばない…
 
 …そんな課題を抱えてはいませんか?
 
 弊社では、当社独占企画として、ドリフト走行の同乗体験イベントを提供しております。
 ドライバーの隣に同乗して、ドリフトのダイナミックかつアクロバティックなアクションを体験いただけます!
 
 他にはない非日常的な体験を提供することで、来場者満足度の向上が期待できます。
 また、企画提案だけではなく、準備〜当日運営まで一貫して対応することも可能となっております。
 
 まずは資料をご覧頂けますと幸いです!
 イベント企画・運営にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/15 | 全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												街頭サンプリング資料【株式会社ライン】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内に特設ページを作成。飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
 企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログタイアップ
 食べログ内にタイアップページを設置。
 飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
 飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
 
 ②食べログマガジン記事タイアップ
 食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
 
 ※食べログマガジンとは・・・
 どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
 LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
 ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
 ・施設ジャック、イベント
 ・WEBタイアップ記事
 ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
 
 *無償付帯
 ・プロモーションLP
 ・メルマガ、各種SNSでの告知
 
 *オプション
 ・POPやポスターなどの店内告知
 ・アンケートの実施,同梱配布
 ・プレゼントキャンペーン
 
 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/07 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --企画概要--
 
 学生を中心とした若年層のファン獲得施策として、
 『藤田ニコルのあしたはにちようび』へのご提供と、公開収録を実施しました。
 
 双方向のコミュニケーションが可能なラジオ媒体で、
 さらに公開収録を実施することで、志望意欲向上を図りました。
 
 
 強力なインフルエンサーである藤田ニコル氏と、タイムマシーン3号をフル活用したラジオならではの施策です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例集71 東放学園×藤田ニコルのあしたはにちようび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 割引内容概算費用部数、ターゲットにより応相談
 
 ※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
 そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。
 *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
 
 【朝日カルチャーセンターとは】
 ・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
 
 【朝日カルチャーの会員の特徴】
 ・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
 ・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
 ・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。
 
 【講座内容】
 ・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
 ・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
 ・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
 
 ●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
 
 ●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
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